SSブログ

すかいらーく再上場 [ニュース]

上場廃止になっていたことを知らなかったのですが、すかいらーくが再上場したようですね!

外食産業はなかなか厳しい状況が続いてましたもんね・・・

考えてみれば、自分もすかいらーくグループのお店をはじめ、最近外食自体をあまりしてないかもな~


すかいらーくグループというと、「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」「夢庵」「藍屋」などなど、たくさんのチェーン店がありますよね。

うちの近くには、バーミヤンがあって、通い詰めてたことがあったんですがw

バーミヤンの餃子って安くておいしいんですよね^^

とりあえず、ビールとW餃子を頼んで、一杯やるのが楽しみで・・・

中華が好きなわりに、なかなかうちでうまくつくれないのもあるんですが、バーミヤンだといろいろなものをちょっとずつ頼んで食べられるのがいいですよね~

中華のチェーン店ってなかなかないので、けっこうお気に入りです^^

しかも、デザートがまたおいしいんですよ!

はちみつ揚げパンにバニラアイスが添えてあるやつとか、さっぱりとしたオーギョーチとか、エッグタルトも中華風で他では味わえないものが食べられます。

夢庵とか、藍屋とかの和御膳も好きだな~


上場するにあたって、売上がよくない店舗は閉鎖され、ちょっと縮小されたようですが・・・和洋中と楽しめるすかいらーくに今後も期待したいっ!

明日から3連休なので、バーミヤンに久々に行こうっと♪





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。