SSブログ

カトパンがめざましに「いない」・・・ [日記]

今日10/27に放送されたフジの「めざましテレビ」で、カトパンこと加藤綾子アナウンサーが、途中から「いない」というアクシデントがありました。

「めざまし」といえば、先月9/26で生野陽子アナウンサーがいなくなり、9/29から加藤綾子アナウンサーが一人でメインキャスターを務めることになりましたよね。

それから1ヶ月ほど・・・カトパンに何が起こったのでしょうか?


今日、カトパンはたしかに5時半頃までは、いつもの笑顔で朝の挨拶をして、凛とした態度でニュースを読んでいたのです。

で、気付いてみれば、いつの間にかカトパンがいない・・・

途中からは、永島優美アナウンサーが加藤綾子アナウンサーに代わって、キャスターをしていました。

違和感がありながらも番組は進み、最後になってようやく三宅正治アナウンサーから「加藤綾子アナウンサーが番組の途中で体調を崩し、退出しました」とのコメントがありました。

えぇぇっ?


最初からお休みだったら「風邪かな?」くらいで気にも留めなかったと思うのですが、途中まで元気だっただけに「なぜ?」がアタマの中でぐるぐるとしてしまい、「まさかの妊娠でつわり?」と、勝手ながら思ってしまったのは私だけ???

いやいやそんなことはないと思いますが、「めざまし」にカトパンがいないのは、どうも朝から調子が乗らないので、明日は元気な顔を見せて欲しいなって思います^^



■ 関連記事


カトパンのめざましの評判にびっくり!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。