SSブログ

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんっ、結婚はまだ先?! [芸能]

昨年2013年12月に「THE MANZAI」で優勝し、ブレイク中のウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーといえば、イケメン顔に似合わないゲスな発言のギャップ差が注目されている村本大輔さんが人気急上昇中ですよね♪

なので、「結婚はまだ先のハナシかな~?!」とは、思っていたのですが・・・

今日発売された「FRIDAY」に、あの人気タレントのベッキーさんと密会していたという記事が載っていて、驚かされました。

で、実は昨日生放送されたウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンで、早くもベッキーさんのことについて、村本大輔さんが語ったハナシによると・・・

番組の始めから、ベッキーさんとは「知り合い以上、友達未満」と話し、「芸能界ではじめて友達になった人」と言い、「この記事によって、友達ですらなくなってしまうかもしれない・・・」と嘆いていたようです。

ということは、付き合ってるとか、結婚とか、そういうことではないようですねぇ

村本大輔さんファンは意外と多いと思うので、とりあえずホッというところですね^^;

どうもベッキーさんと、最近モデルの間で人気になっている「グローブ・トロッター」というブランドについて盛り上がったようで、やさしいベッキーさんが「買ってきてあげるよ!」って、気を利かせてくれたようです。

でも、その頼んだキャリーバッグが17万円もするということなので、村本大輔さんの売れっぷりが伺えて、ベッキーさんとの仲よりもそっちのほうに自分はややビックリしてしまいましたっ!

車に乗ったベッキーさんは、買ったグローブ・トロッターのバッグを村本大輔さんに手渡すと、すぐに車で走り去ってしまったということです。

これが記事による「密会」ってことみたいですね^^



■ 関連記事


ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんはモテ顔


「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さんの昔って?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。