SSブログ

坂上忍さんの犬達はしつけが見事! [芸能]

以前、テレビで坂上忍さんの犬達を見ましたが、しつけが見事にされてました。


ちなみに犬は8兄弟で、以下、犬種と名前一覧です^^

●長男:チワワ「佐藤ツトム」くん
●次男:ミニチャダックスフント「高橋ヨースケ」くん
●三男:フレンチブルドッグ「円山ダイチ」くん
●四男:パグ「森田パクゾウ」くん
●五男:イタリアン・グレーハウンド「宝田リクゼン」くん
●六男:ヨークシャーテリア「佐久間ギンジ」くん
●七男:チワックス「ジェームズ・太陽・ブラウン」くん
●八男:チワワ「白石フユト」くん


みんな男の子で、一匹ずつ、ちゃんと苗字と名前があるのがおもしろいですよね~

名前見て不思議だったのが、七男のチワックス「ジェームズ・太陽・ブラウン」くんだけハーフなんですかねw

残念ながら、五男のリクくんは死んでしまったようですが、今でも「8兄弟!」って坂上忍さんは言ってるんだそうです(≧◯≦)


番組では、ちゃんとしつけが行き届いているわんちゃん達の様子がっ!

玄関で長男のツトムくんから足をふくんですけど、ちゃんと他の犬達が大人しく仲良く待ってるんですよ~(=´▽`=)

みんな坂上忍さんのことが大好きで、ソファに座る坂上忍さんに甘えて群がるんです。

この日は、やや次男のヨースケくんが優勢でしたね~

なんかとても幸せそうな風景でした♪


坂上忍さんが犬を好きになったのは、ドラマで知り合ったドッグトレーナーさんの影響なんだそうです。

その方の教えなのか・・・叱る時は、決して犬に手はあげないのだそうです。

だからみんなあんなに穏やかに育ったのかもしれませんねぇ(=´▽`=)



■ 関連記事


坂上忍さんが犬を飼えるのはなぜか?潔癖症なのに・・・




スポンサーリンク






タグ:坂上忍 犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。