SSブログ

「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さんの昔って? [芸能]

「ウーマンラッシュアワー」村本大輔さんの昔が気になって調べてみたら、小学校の頃は友達も少なくて、どちらかというと目立たないタイプだったようですね。

勉強はあまり好きではなかったようで、入学できる水産高校を選んだようです。ヤンキー率70%、オタク率30%の学校だったらしく、村本大輔さんはヤンキーに属してたのだとか!

ところが、2年生になった時に他のヤンキー軍団が学校を辞めてしまって、それからはオタク軍団の逆襲に遭い、いじめを受けてたそうです。

オタクも集まると強いんですねw

それで、高校を中退することになったみたいです。


コンビの相方は10回以上も変わっているようで、それを考えると、相方の中川パラダイスさんって何者なんだろう^^

中川パラダイスさんは、村本大輔さんの指示通りに、芸名、髪型、衣装などを変えたと言います。

それを考えると、村本大輔さんがツッコミ担当で、中川パラダイスさんがボケ担当なのかなって思うんですが、逆なんですね~

ネタとかもすべて村本大輔さんが考えてるようで、そのすべてを受け入れることのできる中川パラダイスさんと出会ったからこそ、衝突が起きず、成功を治めたのかもしれませんね^^


ところで、ウーマンラッシュアワーの同期って、みんなすごいんですね!

「NON STYLE」「ピース」「平成ノブシコブシ」「南海キャンディーズ」「キングコング」ということなので・・・

村本大輔さんは、「NON STYLE」の井上さんよりもナルシスト、「ピース」の綾部さんよりも天狗、「平成ノブシコブシ」の吉村さんよりも破天荒、「南海キャンディーズ」の山里さんよりもクズ、「キングコング」の西野さんよりも好感度が低いって言われてるみたいですけど、どれも頷ける気がw

でも他の同期よりは、ウーマンラッシュアワーが売れるまでにはだいぶ時間がかかったようですね・・・

きっと昔のいろいろな思いをバネにして、相当がんばってきた結果なんでしょうね!



■ 関連記事


ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんっ、結婚はまだ先?!


ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんはモテ顔




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。