SSブログ

蒼井優さんの私服って、どこのブランドなんだろ? [芸能]

今は女優として活躍している蒼井優さんですが、小学校の頃はモデル事務所に所属し、CMや広告などで活躍していたみたいですね。

ナチュラルなイメージの蒼井優さんが着ている私服・・・

「あれって一体どこのブランドなんだろう?」「あんな服着てみたいな~」と、気になっている方も多いはず!

ウィキペディアによると、蒼井優さんの好きなブランドは「コム・デ・ギャルソン」「ミナ・ペルホネン」なんだそうです。

蒼井優さんの写真集「トラベル・サンド」「ダンデライオン」では、自身のコム・デ・ギャルソンの私服を着て撮影しているそうですよ^^


とはいえ、一般人ではちょっと購入するには難アリな感じ^^;

もうちょっと手の届きそうなブランドで、似たような感じはないかな・・・

ということで、ちょっとここで似たようなラインのブランドを紹介!

ツモリチサト・・・ガーリィでセクシーな服やアイテムがいっぱいの人気ブランド
ZUCCa・・・心地良いオーガニック調の日常着
Ne-net・・・カップルで共有できる自由なカジュアル服
sunaokuwahara・・・多彩なカラーやプリント柄が特徴のフェミニンな服
ファイナルホーム・・・機能性とデザイン性があるブランド
メルシーボークー・・・遊びのあるデザインが特徴


ところで、私服ではないかもしれませんが、「食わず嫌い」で蒼井優さんが着ていたトランプTシャツを覚えていますか?

とても印象深いものだったんですが、あれは「オリンピア・ル・タン」「QUEEN PRINTED T-SHIRT/WHITE」のようです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。