SSブログ

芹那さんと大倉忠義さんがお揃いの指輪って~?! [芸能]

どうも芹那さんと関ジャニ∞大倉忠義さんがお揃いの指輪をしているようで・・・

ネット画像を見ましたが、たしかに同じ指輪のような気がしますね~

しかも、大倉忠義さんは右薬指にしているんですね(ノ゚ο゚)ノ

これって、どこのブランドの指輪なんだろ???

調べたけど、結局わからなかったです。けっこうごつい感じで目立ちますよね・・・


芹那さんと関ジャニ∞大倉忠義さんの熱愛発覚から1ヶ月くらい経ちますが、芹那さんがツイッターなどにアップしている私物が、指輪をはじめ、大倉忠義さんとお揃いのものが目立っているとのこと!

大倉忠義さんファンとしては穏やかではないようで・・・(`ε´)

ファンの間から、芹那さんが「わざとお揃いをアピールしているのではないか?」とまで噂されているようです。

お揃いのものといえば、指輪スニーカーパーカー・・・

ルイ・ヴィトンボストンバッグは共有しているのではないか?」と噂されていますし、Beats Electronicsというブランドのヘッドホンも、芹那さんがピンクで、大倉忠義さんがグレーの色違いを使っているようです。


テレビでよく見かけることの多かった芹那さんの最近の芸能活動は、やや消極的・・・

大倉忠義さんといえば、関ジャニ∞でイケメン担当、お父さんは「鳥貴族」の社長さんということでお金持ち!

そこに飛び出した熱愛報道なだけに、「芹那さんが大倉忠義さんの稼ぎで優雅に暮らしているのでは?」という憶測まで飛び交っています。

今日、久々に公の場に姿を現した芹那さんの発言に注目が集まりましたが、交際については「何も・・・」と固まってしまったと言います。

この「何も・・・」発言が何を意味するのか、今後のお2人に注目していきたいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。