SSブログ

能年玲奈さんに障害疑惑があるらしーが・・・ [芸能]

能年玲奈さんに、障害疑惑が浮上しているらしーです!

調べてみると、「しゃべくり007」で、出演者から質問をぶつけられて、「なかなか答えがでてこなかった」ということで、ネット上で囁かれた噂が大きくなり、障害疑惑にまで発展してしまったようです。

私も番組を見ましたが、ただただかわいいとしか思えなかったです^^

「天然ちゃん♪」という感じが、自分にはしっくりくるのですが・・・





実際、「しゃべくり007」に出演している方達は、しゃべりのプロ集団ですから、あのテンポに付いていける人って相当な人物だと思います。

しかも、能年玲奈さんは女優さんって、まだまだああゆう場には慣れてないと思いますし、まだまだ21歳ですからね~

それにバラエティに出演する女優さんって、多くの方があんな感じだと思うのですが???

ちょうど、綾瀬はるかさんもあんな「天然ちゃん♪」って感じで、かわいらしー♪

そういえば、能年玲奈さんと綾瀬はるかさんって、透明感がある感じとか、通じるものがある気がしますね!

それに、もし能年玲奈さんに障害があったとしたら、女優さんとして、あんなに活躍できないですし、あれだけの役を演じ切るって無理ですし、まずセリフを覚えられないですからね・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。