SSブログ

向井理&国仲涼子フライデー報道からいよいよ結婚へ [芸能]

またまた女性にとってはショックな熱愛結婚報道がっ!

ダルビッシュ有選手の熱愛報道に続き、西島秀俊さんの結婚・・・そしてそして・・・

あの向井理さんが、交際報道されていた国仲涼子さんと来月婚姻届を提出することが決まったそうです(ノ゚ο゚)ノ


向井理さんと国仲涼子さんは、2012年1月~3月にフジテレビで放送された「ハングリー」というドラマで共演してから、数々のデート現場が目撃され、フライデースクープされてきました!


ハングリー!Blu-ray BOX【Blu-ray・邦画TVドラマ】

ハングリー!Blu-ray BOX【Blu-ray・邦画TVドラマ】
価格:10,660円(税込、送料込)




遡ること2年前の2012年12月には、神奈川県の七里ヶ浜にある海が一望できるムーディーなレストラン「アマルフィィデラセーラ」でランチデートフライデーされました。

向井理さんも国仲涼子さんも、サングラスとマスクで変装していたとのことで、そんなカップルがいたら逆に注目されてしまいますよね^^;

1時間くらいの食時を楽しんだ後、今度は横浜のIKEAシーツやベッドカバーを購入!

って、もうこの頃から新居に必要なものを買い揃えてたんですかね???

それにしても、IKEAで買い物をするなんて、意外と芸能人にしては地味な気が・・・


そしてそして、翌2013年1月には、早くも同棲報道フライデーされました!

なんでも国仲涼子さんが愛犬のお世話ができるようにと、ペットが飼えるマンションにお引越ししたとのことです。

たしか、国仲涼子さんって、阿部寛さん主演のドラマ「結婚できない男」で、阿部寛さんのお隣に住んでいる女性役を演じ、ドラマではパグを飼ってたんですけど、愛犬もパグだったりして???





さらに、2013年11月にも焼肉デートフライデー!

ところで、向井理さんって焼肉好きなんですかね?

これまで、原田夏希さん、椿木琴乃さん、宮崎あおいさん、北川景子さんなどと噂になっていますが、原田夏希さんとフライデーされたのも焼肉店だったのでw


ところで、向井理さんと国仲涼子さんがデートで目撃される場所は、横浜周辺あたりが多い気がしますね!

もしかしたら、あそこらへんのマンションに住んでいるのかな???

横浜あたりの噂のレストランに張り込んでいれば、もしかしたらいつか2人をフライデーできるかもですね^^


この間、両事務所は同じ対応で「だんまり」を貫いていたようですが、結婚を前提に良いお付き合いが続いていたものの、まだどうなるかはわからないってことで、どちらに進んでも対応できるようにと、打ち合わせをしていたのかもしれませんね!


それにしても、たしか向井理さんって、かなりドライタイプなんですよね?

ってことは、国仲涼子さんも、めんどくさい女性ではないんでしょうね~

国仲涼子さんのほうが3歳年上ということなので、うまく向井理さんを包み込んであげられる女性なのかもしれませんね^^




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。