SSブログ

林葉直子さんの現在は?画像を見た時のショックから9ヶ月 [芸能]

林葉直子さんといえば、現在重度の肝臓病を患って、自宅で療養中とのことですよね・・・

病気を患って、それを告白したのは、たしか今年2月のことだったと記憶していますが、ネット画像で久々顔を見た時は、その変わり果ててしまった見た目にかなりショックを受けました。


現在は、どうしてるんだろ?


って思ったら、林葉直子さんって、西島秀俊さんの大ファンだったらしくw

なので、昨日の西島秀俊さんの結婚報道にかなりショックを受けたようで、ブログで、知った瞬間の出来事についておもしろおかしくコメントしてました^^

ちょうど、西島秀俊さんのことをワイドショーニュースで知った林葉直子さんは、チロルチョコを食べていたみたいで、驚きのあまり、気管にチロルチョコが入ってしまい、「喉にできた静脈瘤が破裂したらアウトじゃ~!」って・・・

好きになったのは今年4月頃のようで、これまたブログで告白して連絡を待ってたみたいですが、思いは通じなかったようですw

林葉直子さんというと、今までにいろいろとハチャメチャでやってきたイメージがあり、現在病気の林葉直子さんを画像で知った時には、驚きを隠せませんでしたが・・・

なんか、気持ちはハチャメチャなまま、現在も楽しく自分らしく暮らしていることがわかり安心しました^^

お大事にしてください!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。