SSブログ

芋洗坂係長って、イケメンだったんですねw [芸能]

芋洗坂係長が、劇団四季のミュージカル「アラジン」のオーディションを受けたそうです。

で、「芋洗坂係長」とヤフー検索したら、なぜか「イケメン」とでてくるので、失礼ながら「おかしいな?」って思って、そのまま調べてみたら・・・

20歳の頃は58kgしかなく、ちょーイケメンw

今とは何だか別人で、声優の杉田智和さんっぽいと話題になってました♪

ちなみに現在は46歳で105kg・・・

この20年で体重が倍くらいになって、髪の毛が・・・一体、この20年の間に芋洗坂係長に何が起こったんだろう^^;


イケメンを脱した芋洗坂係長がオーディション希望した役柄は、もちろん太っちょのジーニー!!!

歌って踊って、コミカルな動きでアピールし、審査員の方達は大爆笑だったようです^^

でも、その大爆笑がどう評価されるのか?

本人の自己採点は70点ということで、ちょっと自信がないようです・・・

「ぜひ芋洗坂係長のジーニーを見たい!」って、ミュージカルを見る側としては思うのですが、ジーニー役を希望してオーディションを受けたのは、芋洗坂係長を含めて7人で、そのうち5人が劇団四季の劇団員ということなので、、、


うむむむ、ちょっと難しいかな~


結果は、明後日発表されるとのことです!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。