SSブログ

ブラッドピットがフューリーで来日!有楽町に現る!!! [映画]

あのブラッドピットさんが、映画「フューリー」で来日し、有楽町に現れ、一時騒然となったようです!

ファンは来日することをもしかしたら事前に知っていたのかもしれませんが、たまたま有楽町に訪れていた人にとっては、少し早いクリスマスプレゼントになりましたね♪

有楽町は銀座も近いですし、今日は土曜日でもあったので、多くの人がブラッドピットさんを見ることができたんじゃないでしょうか?

現れたのは、夕暮れ時だったようです!

ツイッターを見ても、たくさんの人が「ブラッドピットさんと会えた」とツイートしてました^^

ブラッドピットさんは、気軽にスマホで2ショット撮影に応じたり、サインをしていたそうですよ~

さすがハリウッドスターは違うな~





「フューリー」は、デヴィッド・エアー監督の作品で、300人程のドイツ軍に対して、たった5人で戦った兵士についての戦争ドラマだそうです。

他に、シャイア・ラブーフさん、ローガン・ラーマンさんなどが出演しています。


ブラッドピットさんといえば、今年8月にアンジェリーナ・ジョリーさんと結婚したんですよね~

って、「結婚してなかったの?」って感じなんですがw

たしか外国の方って、パートナーとして一緒にしばらく暮らし、時間が経ってから結婚するんですよね?

今回の来日には、残念ながらアンジェリーナ・ジョリーさんと子供達は同伴していませんが、日本で驚いたことを随時スマホで写真を撮って連絡しているそうで、子供達におもちゃをせがまれてるんだそうです^^


話題の映画「フューリー」は28日公開です!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。