SSブログ

松坂桃李さんと武井咲さんがwデート?! [芸能]

松坂桃李さんのことが気になってネット検索していたら、「松坂桃李さんと武井咲さんがwデート?!」というキーワードがっ!

松坂桃李さんは、大河ドラマ「軍師官兵衛」に黒田長政役として出演、武井咲さんは、映画「クローバー」が今月公開されたばかり・・・







「2人は付き合ってるの?」って、思ったら・・・

2年前に公開された映画「今日、恋をはじめます」で、PR企画番組でwデートしたということでした^^;

ちなみにwデートというと、「他の2人は誰?」ということになりますが、お笑い芸人の「オリエンタルラジオ」藤森慎吾さんと「アジアン」隅田美保さんでした。


と、安心していたら・・・

やはり松坂桃李さんと武井咲さんの2人は仲がとてもよいようで、「今日、恋をはじめます」の舞台挨拶でも手をつないだり、肩を抱いたり・・・

売れっ子の2人なだけに、今までドラマなどで共演することも多く、「GOLD」「アスコーマーチ」などで顔を合わせています。

wデートは、「番組企画か~」とホッとしたものの、実際、あまりの仲の良さに熱愛関係が噂されたこともあったようなので、気になります・・・

といっても、2年前だし、最近は噂聞かないし^^


でも他にも、松坂桃李さんと噂された女優さんはたくさんいて、堀北真希さんや剛力彩芽さんなどと噂があったようです。

う~ん・・・

2014年は「軍師官兵衛」を中心とした活動となっていた松坂桃李さんですが、来年2015年には、映画「マエストロ!」「ピース オブ ケイク」が公開される予定なので、とりあえず楽しみです♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。